

  • 2012.10.02 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

女性の頭皮ケアシャンプー!気をつけたいのはシリコンかも!

JUGEMテーマ:ヘアケア


決してシリコンが『悪』と決め付けることはしないのですが、どうも女性の頭皮ケアシャンプーの成分としては、少し不安が残る成分ですね!手っ取り早くダメージヘアの指通りをよくしたり、艶を出すには便利なシリコンですが、皮膚呼吸の妨げになるともいわれています。中にはラサーナのようなシリコン配合でありながら、キチンと対処しているヘアケアもあるんですが・・・髪の傷みがあるならダメージヘア用シャンプーなどを使いたいですね。もちろんコンディショナー込みで!個人的には、無添加・天然系のヘアケアが好きだったりします。泡立ちはイマイチですが、そもそも育毛シャンプーは、泡立ちが悪いもの!安価な市販シャンプーが良すぎるだけです。洗浄力が強いので仕方がないのですが、抜け毛や薄毛の原因になることもあるので注意したいですね!


  • 2012.10.02 Tuesday
  • -
  • 13:40
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


女性用育毛剤

リリィジュ


リリィジュ お試し500円

selected entries

categories

リンク

archives

others

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

sponsored links